Blog

HOME > ブログ > 幸せの、、、

幸せの、、、

皆様こんばんは!新入社員の川上です!

最近は雨の日が多く心が沈みますよね、、、、、、、、、、私もその内の1人です😓また、暑くて溶けそうです笑

そんな夏ですがみんなで頑張って乗り越えましょう!

さて、今回紹介するのは食べ物についてです!

え?また1人でどこか行ったの?と思った方!今回は1人じゃないんですよ〜🤣

見てください!この可愛いプリン!🍮

名前がしあわせプリンなんですよ〜✨

なんて素敵な名前!もう一つはパンナコッタなのですが、お友達が写真映えするようにあえてパンナコッタを選んでくれたんですよ!優しすぎますよね😭

カフェなどで流行っているのは硬めのプリンですが、私は断然柔らかくなめらかなプリン派です!

このプリンはまさにそれでした!!🤤

おすすめのスイーツがあったら是非川上に教えてくださいね☺️

しあわせプリンなのでこの写真から皆様に幸せをお届けします♪

今回はこの辺にします!

読んでくださりありがとうございました!