Blog

HOME > ブログ > 練習試合

練習試合

こんにちは!ランドハウス新入社員の木村です!

前回に引き続き、寝付きが悪い今日この頃です😭

先日、島屋野球部の練習試合がありました!

個人的には、島屋野球部のデビュー戦で、試合でやらかさないために家に帰ってから野球の練習をしたり、YouTubeで野球の動画を見たりして最善の準備を尽くしました笑

その結果、守備では失策0と守備では迷惑をかけずに済んだのですが、バッティングでは3打数0安打と悲惨な結果に終わり、とても悔しかったです。

練習試合を終えて、改めてプロ野球選手はすごいレベルで試合をしているんだなと感じました。

今後、島屋野球部の練習試合で打席に立つ機会があれば、必ずヒットを打って結果を残せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!