Blog

HOME > ブログ > 開幕

開幕

みなさんこんばんは!

ランドハウスの大脊戸です。

気付けば3年目が開幕しました。木原さん、若宮さんのお笑い魂を受け継いでいきたいと思います。新入社員も入ってきましたのでより一層頑張って行きたいです。

高校野球やプロ野球も開幕してきて本格的に野球日和になってきました。島屋野球部も始動してきたのでたくさん体を動かしたいと思います!今年は大会も結構出るとのことなので優勝を目指して頑張っていきたいと思います!

最後に先月、実家に帰った時に近くのトンネル通った時にトンネルの名前が若宮トンネルで写真を撮って若宮さんに見せたら「しょーもな!!」って言われました!確かにしょーもないなって思いました!

仕事のスキルとお笑いのスキルどちらとも頑張って行きたいと思います。お笑いのスキルは木原さんに教わらそうと思います!

明日からはとてもとても面白い同期のブログが始まるので皆さん楽しみにしといてください!

以上で終わりにします!ありがとうございました!