Blog

HOME > ブログ > 念願叶いました

念願叶いました

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。

島屋内装工事部の上川です。

雨ですね、、。今日の帰りは会社出て駐車場向かうだけでびっちゃびちゃになりました萎えました、、傘の意味なかったです(笑)

さて、4月に入り、新入社員も入社してきてまた新たに後輩ができたので憧れの先輩になれるように気を引きしてめて頑張っていきたいと思います!

スタッフブログも1個上の先輩たちが卒業していって寂しいですが、木原さんの期待に応えれるようにギャグかましていかなきゃなって思ってます😥

さて、タイトルにもありますが、念願が叶いました!

以前のスタッフブログで海辺で朝活したいと書いたことがあります。それを叶えてきました!

写真がこちらです。

海辺をお散歩する人の注目を浴びながら朝食を作りました(笑)途中で波が砂浜に寄ってきて大焦りで移動したりとドタバタでしたがとても優雅な朝が過ごせました!

最後に、今回の雨でだいぶ散ってしまったかもしれませんが、先週しっかり桜を楽しんできたのでその写真を載せて終わりにしようと思います。

安芸津にある正福寺の桜と錦帯橋の夜桜を見に行きました!錦帯橋では遊覧船に乗ってちょっと違う楽しみ方をして春を感じました🌸

次のブログもお楽しみに😉

今回はこの辺で失礼します。