Blog

HOME > ブログ > 広島が熱い!

広島が熱い!

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

ランドハウス営業部の神田です。

最近暑いですね😵先週髙橋くんと1時間半現場で雨に打たれてたら2人とも体調崩しました。でも、その晩筋トレして寝たら翌日風邪治ってました!筋トレ最高!

こんなどうでもいい話は置いておいて4月になりました。新入社員も入社してきて気を引き締めて良い見本となれるようにまた頑張っていきます!

ブログも誰かに少しでも笑ってもらえるようにネタ考えて書いていきます😊

最近広島のスポーツが熱いです!昨日今年3回目のサンフレを見に行きました。3回目でやっと今年初勝利拝めました!⚽️

昨日でサンフレも4連勝でカープも4連勝だったらしく筒井くんがデビッドソンしか勝たん!と呟いていました。穏やかそうにみえて実は熱い男なんです😃

でも、本当に広島のスポーツは今熱いので応援してみてはいかがでしょうか!

その勝利を見届けて昨日の夜はとり天うどん食べました。脂質最高!

オチが見つからないので今日はこの辺で失礼します。ありがとうございました!