Blog

HOME > ブログ > 春といったら

春といったら

システム購買部 内園です。

皆さんはどういった時、春だなあと感じますか?

通勤中、ピカピカのランドセルを背負った学生が横断歩道で手を上げながら横断歩道をわたっているのを見た時?

私は違います。

私は…

花粉です。(画像を見るだけで気持ち悪くなります)

私は今、絶賛花粉症の最中で目と鼻がずっとやられてます。

花粉アレルギー検査を受けて余裕でスギに対する花粉症レベルがMAXの者です。

どれくらいかというと、毎日薬を飲んでいるんですが効いているのか分からないレベルです。

毎回クシャミが2〜3回連続で出たあたりから春(花粉症)が始まったと思ってます。

花粉に害はないですが、僕はこの世で一番いらないと思ってます。

しかし、花粉がなくなることはすなわち自然がなくなるので流石にそれは良くないので、僕はマスクの下でティッシュを詰めながらこの4月と5月は耐えきりたいと思います。