Blog

HOME > ブログ > 二刀流

二刀流

島屋本社製造部の山根です。

4月になり、新入社員も入社し、気付けばもう3年目に突入していました🙀

時がすぎるのが早く感じますね!

今より、一層気を引き締めて、仕事に励んで行こうと思います!💪

私は最近、10年ぶりにある物を買いました!

それがこちらの、サッカーのスパイクです⚽️

※使った後の写真なので汚れてます

左の方が、サッカーのスパイクです。

前回買ったのが中学生のときなので、もう10年ぐらい経っていることにびっくりしました!

本当に時が経つのが早いです😅

ちなみに、右側が野球のスパイクになります⚾️

今風に言うなら、サッカーと野球の二刀流ですね⚾️⚽️

これに加えて、仕事をバリバリ出来るようになったら、これはもう大谷翔平超えの三刀流も見えてきますね😏

新入社員の皆さん!サッカー部・野球部どちらとも素晴らしい先輩方がたくさん居られるので興味がある方は是非入部をお待ちしております!

今回は、この辺で終わりたいと思います。

ありがとうございました!