Blog

HOME > ブログ > 最後に言いたいこと

最後に言いたいこと

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!須崎様よりラストを任されましたランドハウスの若宮です。

いままでこのような無茶ぶりをしてくるのは木原さんと石田さんくらいだと思っていました。それがラストにまさか須崎さんから来るとは…そんなことしないと思っていたのに…

このようにクセの強い同期と素敵な先輩、後輩たちに恵まれたこともあり、中身の濃い3年間でした。特に木原さんには色々愛のあるスキンシップを日頃からいただく仲になりました。(頼むから今年から普通に接してくれ)

最初は慕ってくれていた1つ下の後輩たちも今となってはなめた態度をとってきます。特に大脊戸さんは最初とのギャップがすごすぎて戸惑っていますが、なんだかんだ慕ってくれているのでしょう。そう思っておこう。

さて最後のブログで私は皆さんにどうしても言いたいことがあります。それは健康第一ということです。というのも以前のブログを書いた数日後に私は網膜剥離という目の病気の手術と療養のため、1週間ほどお休みをいただいておりました。

網膜剥離は症状が悪化すると失明してしまう病気で、人生で初めて手術と入院というものを体験しました。手術は麻酔3つもしたのにとても痛いし、病院の別途は硬くて寝れないしでほんとに地獄でした!

ですが、気付かない間に失明していたと思うとぞっとします!そして普通に生活できることがいかに幸せなことか…

めちゃくちゃ重い内容ですが、本当に健康大事だと身に沁みました!何かあったらすぐ病院に行きましょう!

大トリを託されてしまいましたが、結局この3年間何一つ面白いことは言えませんでした。大爆笑を連発した木原さん、石田さんは本当にすごいです。

ですが!後輩たちには私たちに負けず劣らず個性的な後輩たちがたくさんいるので、これからのブログにもこうご期待です!まずは明日の大脊戸さんのブログを要チェック!!

最後に今日神田さんからもらった現場のハトの写真で締めます!3年間有難うございました!!