Blog

HOME > ブログ > 遊と食

遊と食

スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!

島屋内装工事部の上川です。

まだまだ寒い日が続きますね、、はやく暖かくならないかなあと毎日春を待ちわびてます。

さて、先週の休日は中高の友達と大学の友達とあそびました

日曜日に、大学の友達が岡山から広島に遊びにきてくれたので宮島にいきました!(久々の岡山弁に懐かしさを感じました、、)

宮島では食べて食べて食べまくりました😋

鳥居を見に行って、久々に工事してない鳥居みたね!って友達と話しているとおじ様集団に声をかけられ写真をとってくれ!と頼まれました!

喜んで写真をとってあげたらなんと、1,500円もお小遣いもらえちゃいました!笑(たぶん、酔いが冷めた頃に後悔してるんじゃないかなと思いますが、、)みんなの食事代に消えました☺️

その後、私たちも記念に女の子2人組に写真撮ってもらいました!

そのときの写真をのせときます!天気もめちゃくちゃ良かったですし、なにより写真とるの上手すぎました、、さすが女子です。。

久々に会う友達とたくさん話して、すごく楽しかったですし、転職や結婚など人生いろいろだな〜って思いました。

この土日でたくさん食べてしまったので、消化させます。頑張ります。(食事制限なしで!笑)

今回はこの辺で失礼します。