Blog

HOME > ブログ > お味噌汁にハマりました。

お味噌汁にハマりました。

スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

ランドハウス営業部の神田です。

最近暖かくなったかなと思ったら寒かったりするので体調管理には気をつけていきましょう!

先日のブログで終わりが近づいていて悲しそうな木原さんと若宮さんですが先輩2人のブログはお腹を抱えて笑えるほど面白いので1年といわずにあと2.3年続けて欲しいです😊

最近の私は朝昼晩ご飯をバランスを考えて食べています。昼ごはんには味のない野菜と鶏肉を食べていますが何か一緒に食べられるものはないかなぁとずっと考えていました。そして最近コンビニであるものに出会いました。

それがこちらのインスタントのお味噌汁です!お湯を入れたらすぐできるし暖かいのでリラックスできます。これを飲むと午後からも仕事頑張ろう!って思います😊

そして、先日のブログで体重増加が気になって仕方ないのでジムに通います宣言を出していた同期の大脊戸くんを本当にジムに通わせるために今年も全身全霊で頑張っていこうと思います!

今回はこの辺で終わりたいと思います。ありがとうございました!