Blog

HOME > ブログ > 若宮くんコンタクトデビュー

若宮くんコンタクトデビュー

皆さんこんばんは!

ランドハウスの木原です!

最近本当に寒いですね。

帰ったらしっかり湯船につかって温まってくださいね。

本当にネタがないので、困っています。

何話そうか…

あ!若宮くんがコンタクトにしました!

えー…

かっこいい…

似合ってる…

誰だか分からない…

えー…

すみません。あんまり話が広がりそうにないのでこの辺でやめときます!

さて、本題です!

この間の休みに大学時代の友人と高校生以来服を買いに行きました!

私はずっと服にお金を使っておらず、ずっともらってばかりいましたが、今回は自分で買うことを決断しました!

今回はなんと友達が彼女を連れてきて彼女にコーディネートしてもらうことになったのでこれで問題ないと思いました!

しかし、当日着てきた私の服に対して罵倒の嵐を浴び、泣きそうになってしまいました。

僕の為を思って言ってくれているんだと思い、耐えました。

色々アドバイスを頂き、今まで僕が着たことない服を選ばれていて、僕が「これは着たくない」と言うのですが、友達の彼女は「黙って着ろ」と言うので黙るしかありませんでした。

女性とは恐ろしいものですね。。

しかし、友達の彼女のおかげでたくさんの服とたくさんのお支払いを得ることができました!

本当にありがとうございました!

写真を撮るのを忘れたので、一昨日石田くんが足のトレーニングの最中に強靭な太ももが器具に挟まって焦って引き抜こうと必死になっている写真をあげさせてもらいます。

※本人の許可を得ています。
助けもせず、爆笑して写真を撮ってしまった僕の人間性を疑いました。
これからは多分助けます!
以上で終わりたいと思います!
P.S若宮くんコンタクト似合ってるよ👍
ありがとうございました!