Blog

HOME > ブログ > プロテイン

プロテイン

皆さん。こんにちは。

突然ですが、先月くらいに担当しているお客様に「お前は身体が細すぎる!太れ!プロテインがオススメや!栄養素がいっぱい入ってるから健康にも良い。」

と言われたので、早速Amazonで↓のプロテインを購入しました。

とりあえず2週間くらい続けてみたのですが、結果としては

・髪がめっちゃ伸びる

・爪がめっちゃ伸びる

・下痢気味になる

この3点だけでした。

大体1袋3,000円で1ヶ月くらいで無くなるらしいです。

これといって身体の調子は変わらないし、爪が早く伸びるサブスクに3,000円/月払ってるようで馬鹿馬鹿しくて辞めました。

Amazon primeに加入した方がマシですね。

書く事が無くなってしまったので、最後に先日開催された、山口営業所新入社員懇親会の画像を貼っておきます。(撮影者橋本さん)

以上です!閲覧ありがとうございました!