Blog

HOME > ブログ > オムライス

オムライス

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは。

島屋山口営業所の小宇羅です。

最近急に寒くなり、、私の中での入浴剤ブームが再来しつつあります🛀

一人暮らしですが、本当に寒すぎるので出来る限りお風呂溜めようと思います!

ちなみに今日は熱海温泉の入浴剤入れて、熱海を感じる予定です(?)

話は変わりますが、このスタッフブログ内でちょっとした料理ブーム?が来ており、

3つ前のブログにてちょっと煽られましたので、今日は最近作った料理写真を載せたいと思います。

オムライス被りしていますが、私の写真フォルダを見返したところこれが一番盛れていましたのでこれにしました。

私の理想としては、ふわふわ半熟卵のオムライスだったのですが、普通のしっかり卵のオムライスになってしまいました😭

次作るときにリベンジすることにします!

最後に先程新山口駅北口で撮ったイルミネーションの写真を載せて終わろうと思います。

ご覧いただきありがとうございました!