Blog

HOME > ブログ > お子様ランチ

お子様ランチ

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

メタルシマヤの石田です。

ここ最近は一気に寒くなりましたね。私のミートテックも限界を向かえております。

そんな中でもワールドカップは鬼アツでしたね。初めてすべての試合を見ました。

試合を見る中でのスペイン戦。同期の新宅さんに

「お前見ないの?日本人なのに?あり得んだろ。日本人やめた方がいいぞ」など色々罵倒されました。見る気なかったですが、ここまで煽られて見ないわけには、、、と思い起きて観戦をしました。当日の朝、新宅さんにおかげでめちゃくちゃ面白い試合見れたは!と話すと

「すまん、アラームかけてたけど気づけば試合終わってた」と言われました。

?こいつやばいなと思いました。皆様、新宅さんには気をつけてください。

さて、そろそろ本題へ

先日、生意気な後輩たちが私の名を挙げてくれました。その中で私の料理をみたいと言われていたやつがいたので、かなり前(今年の3月頃)に作ったお子様ランチでも乗せようと思います。

絶対お前作ってないだろう?と言われると思いますが、いつでも言ってください。知っている人もいますが、大学自体はバイトでキッチンなどをしていたため、レシピも含め割と料理には自信があるんです。味も割とおいしかったです。

小宇羅さん、須崎さん。そろそろ僕と勝負出来るとこまで来ました?

とすぐに他人を話題に出して逃げ出そうとする癖を直そうと思います。

とまぁ話題が全く無い為、煽ってくれた盛さんありがとう。最後に人生初の一人暮らしで作った写真を乗せて終わります。真面目に無味で不味くて親のありがたさを知りました。料理は見た目じゃないんです。

次回のネタのために料理含めて、色々と頑張ります!

それではここら辺で失礼致します!!!