Blog

HOME > ブログ > 幸せな笑顔

幸せな笑顔

スタッフブログをご覧の皆様おはようございます!

島屋のアイハラです!

最近寒すぎて朝からキュッてなりますね笑

なにが?っと思う方は女性の方が大半だとおもいます!

もちろん、ネクタイのお話です!

寒すぎて、手が悴み締めすぎに注意してください皆様

さて、本題に入ります!

今月は前回のブログにも書いたのですが、たくさんの人の幸せな笑顔を見ることができました。

まずは今年誕生した、姪っ子の赤様にプレゼントをようやく渡すことができました!

おじさんとしましては、幸せそうな赤様の笑顔に癒され、予想以上に喜んでもらえた赤様の妹夫婦の笑顔にホットしました。

たくさん食べて大きくなってね!っとおじさんは思いました。


そして友人の結婚式に行ってきました!

高校生の時からずっと一緒の二人の笑顔は世界の誰よりも輝いていました!

吉貴代表取締役もおっしゃっていましたが、結婚式は周りの人に感謝を伝える場であると言うのが染み渡りました!

皆様の今後の幸せ話も楽しみにしております!

最後までご覧頂きありがとうございました。