Blog

HOME > ブログ > 自然

自然

来季からシステム営業部となる内園です。

時はゴールデンウィークまで戻るのですが、自分にしては珍しく(がっつりインドアなんで)友達と旅行の計画を建ててました。

その中で特に景色が良かった所は山口の秋吉台と、元乃隅神社です。

秋吉台カルスト展望台でカルスト台地という所を見ました。めちゃめちゃ景色がよく、その日は良い天気だったのでとても気持ちよかった!アイスクリームもおいしかったです。因みに自分は知覚過敏です。

その後、展望台から秋吉台サファリパークまでドライブしたあと、元乃隅神社に行きました。

印象は鳥居が多い!(数えたら123?でした)

あと道が狭い! 

公共交通機関等では行けないですが、一度は行く価値はあると思いました。

自然な景色でとてもリフレッシュできました。

おわり(締りがわからん)