Blog

HOME > ブログ > 応援してください📣

応援してください📣

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!ランドハウス営業部の神田です!

最近ほんと暑いですね🌞バテないようにしっかり水分補給して頑張りましょう!

先週の上川さんのブログがいい内容だったのでそれに負けない内容探してたんですが、ありませんでした。😭

5月何したかなって考えていたんですけどTWICEのライブに行ったという大イベント忘れてました。

大雨の中のライブでしたが生まれてから24年あんなに人の名前を叫んだことはなかったので最高でした!ちなみに筒井大先生もおられてとても笑顔でした。

さて、本題はここからなのですが、ついに8月6日に大会に出ることになりました!

レモンクラシックという広島市内のレモンジムが運営する大会で注目度も高いのかなと思います!同じカテゴリーに出る180万人の登録者がいるYouTuberに勝てるように頑張ります😼

心の中でもいいので少しだけ応援してください!

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました!