Blog

HOME > ブログ > 形から

形から

島屋本社製造部の山根です。

前回のブログでは、サッカー関係の内容でしたが、今回は野球関係の内容になります⚾️

野球は、友達とキャッチボールした事は何度かありましたが、練習といった練習をしたのは島屋の野球部ができてからでした。初めて買ったグローブは外野用のものでした!

そして、今回2つ目のグローブを購入しました!🤩

投手用のグローブです🥊

理由は簡単です!WBCを見て、ピッチャー楽しそう!やってみたい!と思ったからです😏

人とキャッチボールするだけでも、狙ったところになかなか投げれない、コントロールに自信が全くないですが、形から入って、気持ちだけでも高くしよっと思って買いました😗

初の登板予定は、24日の練習試合です!

しかも、対戦相手は同じ島屋グループの筒井くん(の所属する野球チーム)です!

目標は、デッドボールを当てないことです😅

あわよくば、筒井くんから三振を奪ってやろうと思います!(お手柔らかにお願いします🙇)

対戦よろしくお願いします!

以上で終わりたいと思います。

ありがとうございました。