Blog

HOME > ブログ > ドラマ📺

ドラマ📺

ランドハウスの小童谷です!

前回のブログから1ヶ月ぐらいしか経っていないと思いますが、久しぶりに回ってきた感覚に今なっています!不思議ですね!笑

最近わたしはずっーと日本のドラマを見ています!今までは韓国のドラマばっかり見ていましたが、なかなかハマるドラマに出会えず、、だだったので日本のドラマ見ようかな!ってなりました笑

日本のドラマは恋愛系でも重くないのでサクッと見れるところがいいですよね!最近は着飾る恋には理由があってという2年前くらい?のドラマ見たんですけど2日で見終わりました☺️

ドラマの内容の説明は省きます笑

日本のドラマは展開がわかってしまう時もあるんですがそれもまたいいなーーってなりました!笑

まだたくさん見たいのがあるのでどんどん見ていこうと思います!

最後まで見て下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️