Blog

HOME > ブログ > 自慢させてください。

自慢させてください。

島屋山口営業所のヤマモトです。

新入社員の皆さんの前振りにプレッシャーを感じつつ、 この日を迎えてしまいました💦

さて、急に寒くなりましたよね。コタツにストーブなど、暖房器具を使うことも多くなりました。

毎朝の出勤時もかなり寒い🥶

でも私の車にはシートヒーターにハンドルヒーターが付いてます!!

完璧な自慢です笑

エンジンを掛けて30秒くらいでポカポカで気持ちよく、出勤してます。

購入したMAZDA3には標準装備でした。
何より、イケメン顔(笑)

お掛けで、毎日楽しく仕事をさせてもらってます💪!

一昔前は外国産の高級車の革シートぐらいしか付いてなかった装備が今では国産車の普通乗用車に付くなんて、ほんとありがたいです。

さらばじゃ~👋!!