Blog

HOME > ブログ > 大学生になりました!

大学生になりました!

お久しぶりです、島屋の吉崎です。

最近一段と寒くなってきましたね!皆さん風邪にはお気をつけ下さい。

おーーーん、八木さんむちゃぶりすぎるよ!!

毎回悩むブログなのですが、、、今回も旅行?の話にします。
ほんとどこにそんなお金があるのか、自分でも分からないのですが何とかなってます。
さ、今回も毎度おなじみ大阪、京都、滋賀に行ってきました。

題名にもあると思いますが、この度、滋賀県にある大学に入学しました。


その名前は、”ラーメン大学”です。

イイダイガクでショー!
この店舗は今津市にあるのですが、ラーメンは醤油、味噌、塩、豚骨があり、出汁の染みたおでんが置いてある昔ながらの
大学です笑

※ちなみに店内で紙タバコ吸えちゃいます、、、、

そんな大学生になった吉崎ですが今回、後輩に言われてとある野球の大会にオーバーエイジ枠で参加してきました笑


てめーは毎回野球をしに関西に行ってはるのか、、、、今回はもう1つ僕の楽しみがありました!


それは阪神ゆうしょU、、、

失礼しました笑笑

ではなく滋賀のある西日本最大級のスーパー銭湯あがりゃんせに行くことです!
広島に来てからというものずーとあがりゃんせが恋しくなっていたのでやっと会うことができました!

館内での写真を撮り忘れてしまいました。なので今津スタジアムで撮った綺麗な秋な感じの写真にしときます。

このあがりゃんせどこが運営して言えると思いますか??

なんと、、、ラーメンの天下一品が運営している施設なんです
あのこってりしかない良いいみで汚いラーメン屋がまさか綺麗なスーパー銭湯を経営しているなんて全く結びつかないですよね笑

あがりゃんせの良さはことばでは説明ができないくらい幸せになれることです!
ほんとなにもかも吹っ飛びます、人生で1度は行くべき場所です!
このブログ見た人は行ってくださいね!!

関西行き過ぎな気はしますが、まーいっか笑笑

とこんな感じで元気に楽しくバカしえます、アレオカネナイ
次回は吉崎とうとう金欠ペイペイのQR写真貼ります!!?にならない様頑張ります笑笑

おーん、ま、こんな感じでえーんちゃう?しらんけど

さて次の人ばかりにプレッシャーをかけるのは気が弾けるので先輩方の素晴らしく面白いブログに期待しときましょー!!宜しくお願いします!