Blog

HOME > ブログ > 結婚式

結婚式

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!
島屋の上川です!

梅雨に入ったのか雨が続いてジメジメしますね、、湿気も多いし気分が落ちちゃいますが気合を入れて頑張っていきたいと思います!

わたしは先月、初めて友人の結婚式に行きました!
結婚式行くまでは、涙もろくないし人の結婚式で泣くことはないだろうな〜と思っていましたが、ダメでした。泣いちゃいました。。素直に感動しちゃいました。

細部までこだわり抜かれていてとてもセンスが良かったしほんとに素敵な結婚式でした!

それとなにより、中高で吹奏楽を一緒にやってきた仲間たちと久っっさしぶりに再会できたことがとても嬉しかったです!☺️
高校卒業して、県外にでたりでバラバラになっていましたがこの結婚式を機に再会できたので楽しすぎたし、自分たちも大人になったな〜ってしみじみしちゃいました、、
いろいろひっくるめてとても素敵な結婚式だったし、友人と再会する機会をもらえたことにも感謝です☺️
新居も建つみたいなので、またみんなで押しかけようと思います😄

今回、同級生全員が集まれなかったことは残念ですがまたの機会を楽しみにしておきます!

今回はこの辺で失礼します。