Blog

HOME > ブログ > 懐かしいあの頃

懐かしいあの頃

みなさん、こんばんは!

ランドハウス大脊戸です。

最近、すごく暑くなってきましたので水分補給をとっていきましょう!!中学生のクラブチームや島屋グループの野球の練習いったりしたらなんと!日焼けしてしまいしました!それだけならいいんですけど腕の皮剥けました…。この時期に剥けるとは…7月.8月がすごく怖いです!今更、日焼け止め塗るのもおかしいので諦めます!

この度、人生で初めてパーマというものはあてました!親に見せたところ、(お前カツラ被っとんか)とディスられました…。あと、同期である神田君と小童谷さんからは苦笑いされもう一生しないと決めました!!夏になってきたので結構真剣に坊主にしようか考えてます!小学1年生から高校3年まで坊主だったので坊主の楽さを知っている(ドライヤーもしなくていい)ので!

高校時代の坊主の写真です!この時期はボールが目に当たって凄い顔になっているので隠させいただきます。想像でお願いします!!高校の後輩である津村君も5厘にしていました!

今週の日曜日は、島屋ホールディングス野球部の試合があるので勝てるように頑張ります!応援宜しくお願い致します!

本日はこの辺で終わらせていただきます。ありがとうございました!