Blog

HOME > ブログ > はじめまして

はじめまして

皆様はじめまして!

メタルシマヤ 山口営業所に中途で入社しました

新垣翔太です!

昔から、「あらがき」「にいがき」と

間違われ続けてきた「しんがき」です!

この機会に覚えていただけると嬉しいです。

今回は初めてブログ投稿させていただく為、簡単な自己紹介をしたいと思います。

出身は福岡県北九州市で、1990年生まれで今年で33歳になりました。前職は、今と少し違う鋼材の種類になるのですが、営業をしておりました。

趣味は、車、野球、サッカー、ゴルフ(最近始めたばかり)で、高校までは野球をしており、ホークスファンです。福岡出身なので許して下さい😣

昔は野球よりサッカーの方が大好きで、元ACミランのカカと言う選手(本名:リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ)の大ファンで、今でも憧れの存在です。

今は野球もサッカーも少し興味が無くなり、娘(2歳)と遊ぶ事が一番でどこに連れて行こうかなと毎週迷ってます。

わがままで大変ですが、可愛くて仕方がありません😍

最後に祖父の形見で僕の宝物の写真を載せて終わりたいと思います。

今後も頑張って投稿していきたいですし、仕事も精一杯頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。