Blog

HOME > ブログ > 神の導きだよに

神の導きだよに

みなさんこんばんは😆

間仕切の八木でございます✌🏻

新入社員の皆さんが入ってきて、とっても賑やかになりましたね!

最近は同行を任せていただいて間仕切の魅力を伝える難しさに苦戦をしております!

まだ小原くんとしか同行してないですが、皆に「間仕切の研修楽しかった!」もしくは「八木さんとの同行鬼楽しかった😆✨😆✨😆✨😆✨」と言ってもらえるように頑張ります😍 

1年前の研修期間中、今の上司である飯田さんと同行した時に私は間仕切で頑張りたいなー!と思ったのを昨日のように感じております🥺顔に出ていたみたいで無事配属されました😌

とはいっても、最近は自分が営業なのか職人さんなのかわからなくてなっております……

間仕切に配属されてから、トイレブースやパーティションよりもエクステリアの現場に行くことが多いです。

そこで、職人さんがなんでも「八木ちゃーんやってみるー?」と挑戦させてくださるので

タイルはつったりですとか(⚠️二重アゴなので規制します)

モルタルをこねたりですとか


インパクトでトイレブースの壁面レールを取り付けるなどをしています✋(へっぴり腰)

なんでも挑戦させてくれてありがたいお話です‼️

いつか1人でトイレブースを組み立てられるように職人八木、頑張ります✌🏻

そんな私ですが、プライベートでは引き続きスピリチュアル女を発動させております🙇‍♀️

有名な占い師ゲッターズ飯田さんの公式LINEを登録し、毎日ありがたいお言葉を胸に刻んでおります。

私は金のカメレオンです!!なんとなく自分でもあれ、カメレオンだっけー?と思う時よくある気がします!

おそらくみなさん、いつか騙されて石とか買わされそうだな〜と思うかもしれませんが、すいません手遅れです。もう買いました。







握りしめて愛を育んでいきたいと思います💔

最近気づいたのですが、ゲッターズ飯田さんを崇拝している私の隣には上司の飯田さん……
これはもう神様が仕組んでいるとしか思えません😌
飯田さんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️

スピリチュアル職人八木のブログは終わりです!長々とご愛読ありがとうございました🔮