Blog

HOME > ブログ > 書くの忘れてました

書くの忘れてました

こんばんは!

島屋の吉崎です。

早速なのですが今の今までブログの存在忘れてました!

今日のお昼まではブログを書く事覚えていたのですが,定時のチャイムが鳴るとそんな事忘れてしまい帰ってしまいました☺️

という事で今スマホで必死に?書いてます!

4月になり、自分もとうとう2年目になりました!

新入社員の方入社おめでとう御座います🎊

この1年あっという間すぎて気づいたら1年たってました、、

ま、ここまでまじ稼げたら充分なので、あとは適当にあった事はなしときます!

自分が関西に行った事と関西の友達が広島に来た話しです!

自分が関西にいくのはまぁーいつもの事なので良いとして、今回なんと友人が広島に日帰り出来てくれはりました!!

言えば叶うてほんまですね!しつこいくらい友人達に広島に来てて言いまくってたら1年かかってやっと叶いました!!

ただ何処に行きたい?て聞いたら目的地は山口の海鮮屋でした笑笑


岩国にある力寿司てとこにいってきました!

ネタがとにかく大きく、美味しかったので行く機会あれば是非行ってみて下さい!

食事中にお冷を取りに行ったのですが、その際待合室のような所から1人の男性が近づいて来たので何ておもってたら、メタルの石田(英)さんでした!!

こんな偶然あるんですね笑笑

ここまで書いたので許してください🙇

また次のブログまでにどーせ関西行ってると思うのでまた向こうで楽しんでしっかり次のブログに備えることにします笑笑

来週以降は新入社員の方の面白いブログが始まるので楽しみに見る事にします!!

この辺で失礼しますー