Blog

HOME > ブログ > 皆様に幸アレェ

皆様に幸アレェ

こんにちは!ランドハウス工事部の的場です!

ついに配属が決まりました!

どうです!?この決まった顔☺️研修中に頂いた名刺はセットした前髪がへたってるわぁ、顔はテッカテカで正直納得いかない名刺でした。(※前の名刺が欲しい方は抽選で3名様にサインを添えてプレゼントしますので、ご応募お待ちしております🙇)

しかし!新たに名刺を作って頂けるということでしっかり決まってるであろう写真にしました!ですが、実際どうでしょう。憎たらしくないですか?張り切って綺麗に整えようとした眉ですが、眉尻にかけて薄くなっているではありませんか!普段から慣れないことをするのは良くないですね☺️

おっと、ふざけていると工事部の木原さんに叱られるので真面目に生きます。(最近の同行中、私のアホ具合が酷いみたいなので愛のあるご指導を頂いております。いつもありがとうございます🙇)

このままでは、幸もなにもないブログになってしまうのでとっておきを送って締めたいと思います。






















失礼しました。違う方の写真をアップしていました。

島屋の制服納めの写真で皆様に幸アレェ〜!

向井くんのファンキーベイビー👶ブログは毎度期待を裏切らないので楽しみですね!明日が待ち遠しい〜