Blog

HOME > ブログ > 癒し🐄🌱

癒し🐄🌱

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

島屋本社建材営業部の須﨑です🦕

先日、友人と癒しを求めに牧場に行ってきました!

久しぶりに牧場へ行きましたが、正直こんなに楽しめると思っていませんでした。

ビビりながら牛に牧草をあげたり

柵から出そうになったヤギにビビったり

全長が人間の身長を越している大型犬にビビったり

牧場に来てたお客さんの飼い犬と戯れてみたり

自然と触れ合い楽しむ事ができて充実した休日となりました!

天気も良く、空も澄んでいた為、思わず写真を撮る手が止まりませんでした。

牛たちが密集してギュウギュウになった可愛い写真を共有させていただきます🐄☀️

丑年、年女の為か妙に愛着が湧きました。

また機会があったら行こうと思います。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!