Blog

HOME > ブログ > カープ鳥!!!

カープ鳥!!!

皆さんこんにちは、周南営業所の眞丸です。

最近急に寒くなり体調を崩していませんか?

私は事務所と外の温度差で体調を崩しそうです!笑

いきなり話は変わりますが、本日カープ鳥に行ってきました。

結構有名店でいつか行こうと思っていて先延ばしになっていたので、今回念願のカープ鳥来店になりました。

ちなみに本社の山根君と来店しました。会社の人はこの時点でなぜ今日行ったのか察していると思いますが、、、笑ちょうど良い機会だったので、行かせて貰いました。

実際に行くと、メニュの名前が全てカープの選手になっています。とても面白いと思いました。これは何度も行って全選手制覇したいと思います。

写真にもあげていますが、右から森下投手、長野選手、菊池選手です。すいません1番左は忘れました、、、

個人的には菊池選手が1番好きでした。

皆さんもぜひ来店してみて下さい。それではこの辺で失礼します。