Blog

HOME > ブログ > 最高の【ランチ】

最高の【ランチ】

皆さん、こんにちは!

ランドハウス高橋です!

寒くなってきて、暖房をつけっぱなしにしてしまうダメ人間です。

今回は私が最近はまっていランチを紹介しようと思います!!

【ランチ】パックです。

立派なランチです!!!!

このランチパックはセブンイレブン限定なんですが、普通のピーナッツ味とは違い、ピーナッツが粗く潰されていて、食感が最高です!!

なんとなく普通のより高貴な味がします!

カロリーメイトは卒業しました。。有難う。。

食べ過ぎで太らないよう気を付けようと思います!

話は変わりますが、先日、実行計画アセスメントがあり、私自身今期は貢献できず、迷惑ばかりかけたなと思うので、今回は気合を入れてばっちり取り組もうと思います!!

体調に気を付けて年末まで頑張りましょう!!!

これで終わります!有難うございました!!