Blog

HOME > ブログ > 申し訳ない。

申し訳ない。

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

社員職人の笹木です。

朝晩の冷え込みが激しく日中も冷えて来ていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

私は最近、先輩と一緒に現場に行っているのですが、その先輩が寒がりで車中は暖房がとても効いています。

私は逆に暑がりで暖房が効いた車内が耐えられず窓を開けるのですが、寒いから閉めろとキレられます(笑)

寒くなっているのに車内で熱中症になりそうで体調管理により一層気を付けいる今日この頃です(笑)

さて、最近マイホームヒーローと言う題名の漫画を知り合いの方に貸して頂きました。

まだ2巻までしか読めていませんが、とても面白く次の展開が気になっています。

早く読みたいのですが、なかなか時間が取れず、貸して頂いている方に申し訳ないなと思っています。

そして、落ちが思いつきませんのであえて2巻の表紙で終わりたいと思います。

申し訳ない。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回。