Blog

HOME > ブログ > 野菜生活

野菜生活

スタッフブログをご覧の皆さんこんばんは。

島屋山口営業所の小宇羅です!

最近つくづく思うのですが、

私は一人暮らしを始めてから本当に野菜を摂らなくなりました・・・

実家にいた時は親が当たり前にご飯を作ってくれていて、

今思えば当たり前にバランスのとれた食事を摂れていたのは幸せだったんだと気づきました😭

そこで、このままではいけないと思い、

最近青汁を買いました!

スティックタイプで水に溶けてすぐ飲めるってやつなのですが、

3日も続きませんでした。

けど、このブログを書いているうちに飲みたくなったので今から飲もうと思います!

最後に最近食べた美味しかったサラダの写真で終わります。

このサラダで一番美味しかったのはチキンです。

今後は積極的に野菜を摂ろうと思います!

今回はこれで失礼します。