Blog

HOME > ブログ > ※見ないで下さい。

※見ないで下さい。

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤの新宅です!

なぜか今過去1太ってます。

夜ご飯もあまり食べてないですし、何より運動も定期的にやっているのに太り続けています。

なぜでしょうか。。気をつけます。

さて、今回のブログでは今1番ハマっているゲームについてお話させて頂きたいと思います。

それは「スプラトゥーン3」です!!!

名前の通り3まで出ていまして僕は3からやり始めました!

簡単に説明すると、

4人ずつのチームを組んで、地面を自分のチームの色のインクで染めまくり最終的にその面積で競い合うゲームです!

負けたらコントローラー投げたくなるくらいイライラしますが、色んな種類の武器があって飽きないしおススメです。

ほんとに面白いです!ほぼ毎日やってます、寝不足です。

気になってる方は買ってみてください!絶対ハマります!

はい。ということで木原くんに無茶振りされたので最後に僕の高校時代の写真を載せて終わりにしたいと思います。

高校からそんな変わらないので、こういうのを載せるしかなかったんです、、!!!

見れば見るほどつまらんですね。

もう無茶振りしないで下さい。

変な感じになりましたが、今回はこれで終わります!ありがとうございました。