Blog

HOME > ブログ > 帰省‼︎

帰省‼︎

皆さんこんにちは周南営業所の眞丸です。

11月に入り、寒さが一層厳しくなりましたね!私は寒さが苦手なので、ここ最近は、朝がとても辛いです笑

皆さんも体調崩さないよう今年も残り2ヶ月を切りましたが、頑張っていきましょう!

さて、話は変わりますが、最近実家の都合で地元に帰りました。

ちなみに、地元は三次市です。今私が勤務している周南市よりも寒いです!

久しぶりの帰省という事で車で地元巡りをしました。

特に行き先も決めず、気のままにドライブした感じでしたが、気持ちもリフレッシュでき、良い気分転換にもなりました。

島屋 三次営業所の前も一瞬通りました。

ちなみに、島屋に勤務させて頂き3年目に突入してますが、三次営業所に行ったのは、未だに1回のみです、、、!

色々話が逸れましたが、最後に写真を載せて終わろうと思います。

場所は三次ワイナリーです‼︎幼少期によく連れて来て貰ってました!帰省した時は必ず寄る事にしてます。

近くに遊広場もあるので、家族連れの方も是非来てみて下さい。それではこの辺で失礼します。