Blog

HOME > ブログ > 無重力

無重力

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

雪の影響は大丈夫でしょうか?寒すぎなのでもらい事故には気を付けてくださいね。スタッフブログ、もう後1~2回書いたら卒業が待っております。。。後10年は書き続けたいと、島屋、ランドハウスの同期は言っております。

隆人さん、この意欲的な同期の意見をどうか尊重して頂きたいです。。。

さて、本題に入ります。

年始にこちらを購入致しました。ゴルフバックです。

ゼロ・ハリバートンというブランドなのですが、こちらはアポロ11号が月の石を採取する際に用いられたバックなのです。あまりかぶらないブランドを探しており、これだと思い購入をしました。宇宙に行ったこともあり、めちゃくちゃ軽くて、めちゃくちゃ頑丈です。良い物なので皆さんもぜひ使ってみてください。

と、アポロ11号とか宇宙とかかっこいいこと言えばとりあえずOKだと思っています。もう終わりが近いので、石田の色々な事をお伝えしたいのでこちらも見てください。

そうです。同期の方々は薄々気づいているかもしれませんが、石田しんちゃんが大好きなのです。韓国に言った際も、SPAOでしんちゃんのパジャマを購入しました。この豚かわいくないですか?福岡の天神にいるので、言った際はぜひ見てください。

特にネタがなく申し訳ございません。ランドハウス 木原さんより、今回のネタは面白いから盛大に盛り上げてバトンを渡せと言われましたが、、、きっと彼なら一人で僕のスベリを回収してくれます!!!

終わりが見えなくなってきたので、強制終了致します。

最後までご覧いただきありがとうございます。