Blog

HOME > ブログ > 今年初ブログ

今年初ブログ

スタッフブログをご覧の皆さん、おはようございます。

島屋のアイハラです!

今年初ブログということで、感じることはブログを書く回数が限られてきています!

最後までちゃんと書いていきたいと思います。

話は変わり、正月からの暴飲暴食により体重が増え、今では三段バラになってしまいました、、、

このままでは魔人ブウと呼ばれかねないため、サッカー部で脂肪を燃焼したいと思います。

ということで、まだ入られていない社員の方、もしくは内定者の皆さん!

一緒にボールを蹴りませんか?(マネージャーも募集中)

島屋ホールディングスサッカー部は一言でいうと最高です。

なにが最高なのかは体験だけでもいいので、きて感じてください。

一緒にボールを蹴れることを楽しみに待ってます。

最後に甥っ子姪っ子にお年玉を渡したのでその写真をのせて終わります。

見てくださりありがとうございました。