Blog

HOME > ブログ > 食事中の方は注意した方がいいかもしれません、

食事中の方は注意した方がいいかもしれません、

こんにちは、
メタルシマヤの盛です。

2023年が始まりましたが、皆さんは年末年始は何してましたか?
自分はいろいろと予定は立ててたのですが、諸事情により全て参加できなくなり、ずーっと家で昼寝してました。2ヶ月前ぐらいからめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、、、
毎年、年末は必ずと言っていいほど良いことが起きません。別に良いことが起きなくていいので普通の年末を過ごしてみたいものです。

話を戻しまして、自分が今年初めてしたことは靴磨きです。

なぜ靴磨きをする羽目になったのかというと、年末から外に遊びに行くことができず、家で過ごしていたのですが、1月1日に気分転換にランニングにいきました。そのランニング途中でう◯こを踏んでしまいました。踏んだ瞬間、最悪だと思ったのですが運がついたからまあいいっかと切り替えました。

皆さんこいつ何言ってるんだろうとお思いでしょうが、自分もそう思います。
今冷静に考えてみると最悪な一年の始まりだなと思います。あの頃の自分は悪いことばかり起こりすぎて、そうでも思わないとやっていけないぐらい精神が追い込まれていました。

おみくじは長年引いておらず、大吉も人生で覚えている限り一回しか引いたことがないです。今年も引いてないですけど大吉ではないなと感じています。良くないことが起こりすぎるので厄祓いにでも行こうかなと真剣に考えています。

年末年始は何もできなくてネタがなく、新年一発目のブログがこんな内容になってしまいました。
今度は綺麗な話を持ってきます。

あっ、新年ピカピカに磨いた靴の写真を載っけて終わります。

皆さん、このとても幸運な靴を借りたい方がいればいつでも貸してあげますのでいつでも言ってください。
良いことが起こるかもしれませんよ!

ということでこの辺で終わります。
ありがとうございました。