Blog

HOME > ブログ > 木原家現代化

木原家現代化

皆さんこんにちは!

ランドハウスの木原です!

今年に入って配送業務から倉庫業務も兼務することになり、新入社員の気持ちに戻って仕事をしております!

最近、寒波がやってきて倉庫は冷凍庫みたいな気温で寒すぎです。

皆さんも体調管理には気をつけてください。

前日のブログを見た人は分かると思いますが、7割以上の確率で石田くんに煽られます。

後ブログも1.2回更新となってもう今更言っても重々承知の上で言わせてください。

僕と石田くんの間に誰か入れてワンクッション置いていただけないでしょうか(笑)

検討お願い致します。

さて、冗談はさておき、ここからが本題です!

ここ数年、木原家では現代化が進んでいます。

私の母がYouTubeをずっと見ております。

しかも、若者の間で流行っているYouTuberの動画をひたすら見ています。

コムドット、平成フラミンゴ、ばんばんざいなど弟に勧められて見始め、2年近くドハマりしてずっと家に帰ってテレビで見ています。

最近は僕の見たいテレビがあってもいつもテレビで流れてるのはコムドットです。

一方私は携帯の小さな画面でスクールウォーズというドラマかスラムダンクというアニメを見ています。

友達にその事を話して二人で思ったのですが、普通母と僕は時代的に逆ではないでしょうか?(笑)

僕は平成生まれのはずですが、車で聞く歌も長渕剛とかT-BOLANやTHE虎舞竜などです。

私は産まれる時代を間違えたのかもしれません。

最近の流行をランドハウスの後輩の筒井くんに教えてもらおうと思います。

石田くんのブログで私が面白いネタがあると言っておりましたが、全然ネタがなく、石田くんに続いてすべってしまい、大変申し訳ありません。

僕らは話にならないので同期の中で1番面白いメタルシマヤの同期の新宅くんと島屋の同期の須崎さんが面白いネタがあると言っていたので期待しましょう!

あ、あと若宮くんもくそおもろいブログ書くけん期待しといて!って今朝言っていました!

このまま書き続けると後輩まで煽ってしまいそうなので、この辺で終わります。

ありがとうございました!