Blog

HOME > ブログ > 恥ずかしい話

恥ずかしい話


みなさん、こんにちは🙇‍♂️

内装工事課の隼田です🙇‍♂️

3年間のブログ更新を終えた仲間たちが、次々と卒業していますが、私は入社3年目なので、あと1年間濃い長い文章を更新したいと思います笑笑

最近、恥ずかしかった事を言います。

現場でアルファベットの順番がわかりませんでした。

L、M、N?

あの有名なアルファベットの歌を、曖昧に覚えてしまった自分の過ちだと感じています。

しかも19歳の子に注意されたことが、とてつもなくショックでした。笑笑

でも、みなさん絶対経験ありますよね?

あのL、M、Nを雰囲気で覚えた過去が😏笑

さて、今シーズンも始まりました!

愛してやまない野球が。

そして一昨日より、大きな大会が始まりました!

そしてそして、昨日あの大雨の中試合をしました。笑笑

試合になりません。笑笑

昨年優勝した大会で、開会式の優勝旗返還から始まりましたが、雨の中の試合は、本当にしんどかったです😞

でも、感じたことは、やはりこのチームで野球できることが幸せだと感じました!

次の土日は、全国につながる大事な大会なので、必ず優勝して、昨年コロナで無くなった全国大会に、必ず出場して、最高の思い出にしてみせます😌



円陣を組んで、真面目な話をするんじゃないんです。

楽しくなる話をするのが円陣です!

本日も、ありがとうございました!!