Blog

HOME > ブログ > 応援演説。

応援演説。

スタッフブログをご覧の皆様。こんばんは!

物流課の高橋です。

本日はこの場をお借りして、応援演説をしたいと思います。

プロ野球開幕しましたね〜。

カープは今年、優勝出来ますかね〜。(ぶっちゃっけ西武ファンなのでまぁまぁ興味はありません🤣🤣🤣)

そこで!広島県民のカープファンの皆様へ。

是非、応援してほしい選手がいます。

それはケムナ誠投手です!

こんなに幼かったのに…。

こんなにも成長しました🤣🤣🤣

嬉しさ通り越して、嫉妬ですね。←は?

これからのカープに欠かせない選手になると思うので、応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

私からの応援演説を終了させていただきます。

ご清聴、ありがとうございました。

P.S

いつか西部に移籍してきて下さい🤣🤣🤣