Blog

HOME > ブログ > ラスト🎖🎖🎖

ラスト🎖🎖🎖

こんにちは!

ランドハウスの佐々木です!

2018卒最後のブログになりました🎓

そして4月に入り、4年目を迎えました💮

毎年思いますが、感覚だけは本当にあっという間だなあと思います🥺

ですが振り返ってみると、ただ時が過ぎていくという感覚ではなくて、濃くつまった意味のある日々を過ごせてこれていることを実感します🤝そしてなにより、新入社員として入社してからのことを思い返すと、自分の成長を本当に感じます😂🙏

私が島屋グループに入社したのは、あの瞬間がなかったらというぐらい決定的すぎる巡り合わせとタイミングがきっかけなのですが、

入社して、出会えてよかったと思える人とたくさん出会えていることが、人生ってうまくできてるなあ〜と思います😂恩返ししたいと思える人、大事にしたい人がたくさんいます!幸せ者です☺️

良いことも悪いことも全部意味があるんだなと最近すごく実感しますし、巡り合わせと縁って本当にすごいですね🤔

“どんなに小さい些細な経験も、楽しい経験、辛い経験も、経験した人にしか分からないことがたくさんあるから、どんなこともどんどん経験して自分のものにしていってね!”と、私の大好きな方から頂いた言葉なのですが、その意味を最近すごく実感できるようになりました😌

1年目の頃を思うと、考え方や気持ちが180度変わって、良い方に成長できていることが嬉しいです☺️

もちろん私1人では成長できていないので、影響を与えてくださった方々、成長できる環境に日々感謝です!

まだまだたかが4年目ですが、頑張って働くことが当たり前でもないし、普通に働けることも当たり前じゃないと私は思うので、一緒に迎えれた同期や先輩後輩、仲間全員に拍手ですね☺️㊗️!そしてこれからも一緒に頑張っていきたいです!

4年目も楽しみます🥳

3年間、毎回文章力のないブログを読んでくださってありがとうございました!楽しかったです🤍4年目は文章力を付けれるように努力します👩🏼‍🎨!

桜が見たくて朝活した時の写真で終わります💁🏼‍♀️

ありがとうございました☺️✨