Blog

HOME > ブログ > 思い出

思い出

皆さんこんばんは!ランドハウスの大脊戸です。新型コロナウイルスがまだまだ収まることがないので皆さんも注意して対策であったり体調管理を徹底していきましょう。

先月、実家に帰り自分の部屋を整理していると中学、高校、大学の時の野球のDVDがあり久しぶりに見てみるととても懐かしい思い出ばかりで父と一緒に過去の思い出を振り返りながら会話しました。

久しぶりに思い出を見て野球がしたくなり先日、中学のクラブチームの練習に入らさせていただきましたが全然思うように体が動かなく自分でも驚きました。やっぱり少しずつ運動することは大事だと思います。

大学時代

最後に島屋ホールディングス軟式野球部に入部させていただいたので少しでも貢献できるよう頑張ります。

今回はこの辺で失礼します。ありがとございました。