Blog

HOME > ブログ > 走りました

走りました

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!
島屋工事部の上川です。


緊急事態宣言が延長されたり台風が来ていたりとまだまだ気が抜けない日々が続いていますが自分の身は自分で守って頑張っていきましょう😣

今日、スタッフブログ何を書こうか悩んでいた時にインスタグラムのストーリーを見ていると、「美味しすぎる、、🥺」と友達がアイスを載せていました。

それがこちらです。

なんと、ちょうど今日から再販開始の「かじるバターアイス」です!
「かじるバターアイス」は21年2月に発売され、バターそのままの味わいがSNSを中心に話題になり、品切れが続出した商品みたいです。そうと知って、食べるしかないと思ったので仕事終わりコンビニに走りました、、🏃‍♀️

売り切れてるかと思いましたが、ちゃんとありました!すごく濃厚で美味しかったです( ; ; )
興味あれば是非食べてみてください!
今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました!