Blog

HOME > ブログ > 徳を積んでいきたい

徳を積んでいきたい

みなさんこんにちは、島屋 建材営業部の中村です。

最近すべらない話をよく聞いているのですが、その中でもクリームシチューの有田の個室ビデオ店の話が特に好きでよく見ているのですが。

その話の個室ビデオ店の名前がひとりでできるもんなのですが、個人的にこれが本当にツボすぎて見る度に笑ってます。よければ見たことがない人は、是非見て頂きたいです。

こういうのを見ていると自分でもひとつぐらいはすべらない話が欲しいなと思ってしまいます。しかし、いざ考えてみると全く落ちがない話ばかりで驚きました。

なのでこれからはちょっと意識して、普段を生きていこうと思います。また自分の人生に面白いことがあるように、今度願掛けやゴミ拾いをして徳を積んでいきたいと思います。

ありがとうございました。