Blog

HOME > ブログ > 年末新年散々

年末新年散々

こんばんは!ランドハウス大脊戸です。

最近では、雪が降り今日は昼間は暑すぎて今週半ばから雨が降る予定とのことで体調管理には皆さん気をつけてください。

年末年始はすごく散々な事が多く嫌になりました。年末に洗車をしている途中急に雨が降り洗車の意味がなくなりもう少しで終わるところだったのに台無しになってしまいました。年始の時は、牡蠣を食べて後日お腹に違和感があり病院に行ったら牡蠣を食べて当たりました。もう、トイレから離れられなくてトイレが恋人に見えてずっと一緒にいました!そして最後に、会社が始まった週の木曜日に熱があり節々がとても痛くて病院行ったらインフルエンザになり、土曜日に同期会があったのに1人だけ行かれなくて家で大人しくしてました。(同期の皆んな次は体調万全で行くんで早く同期会しません?)まあ、こんな年末年始の出来事がありました。

この牡蠣を食べて当たりました!

話は変わりますが、先週、ある4人で呑んでる時、最初は3人で飲んでていろんな話をして盛り上がってたんですけど1人遅れてきた人が来た途端その人が永遠と話をするんで3人はその人の話を永遠と聞いていました。毎回、相手の話す隙を与えないくらい迫力がすごいです!誰とは言いませんが!!!もう、恐ろしくらいです!!

今回はこの辺で失礼します!ありがとうございました!