Blog

HOME > ブログ > この日が来ました。

この日が来ました。

お疲れ様です!ランドハウスの川上です。

あけましておめでとうございます。

日がたちすぎておりますが今年もよろしくお願いします!

さてさて、ついにブログの順番が回ってきました。年末から次のブログはこれを書こうと決めていました!

私と言えばなんですか?

そう、ゴルフです!!!!!

年末の29日に打ち納めのゴルフコンペがありました!

建部の森ゴルフ倶楽部

このホールでコンペをおこないました。

前半
後半

結果はなんと45・41の86で上がれました!!!

この日は覚醒しており大概何を打っても上手く行きました!

これも伊藤さんのレッスンのおかげです!

こんなにたくさんバーディーとパーを取ったことがなかったので興奮してました。その中でも一つのショートホールが一番興奮しました!

ピンクのボールが私が打った球です。近いですよね!!!

この時叫んで、飛び跳ねて一番うるさかったと思います!

こんな体験二度とない気がしております笑

皆さんもゴルフ始めましょう!

そして一緒にゴルフ行きましょう!!!!

以上で終わります。最後まで見ていただきありがとうございました!