Blog

HOME > ブログ > 新年から筋トレ三昧

新年から筋トレ三昧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんわ!ランドハウス神田です。

1ヶ月遅れですが、あけましておめでとうございます!今年も去年より大暴れしていきたいと思ってます。

最近インフルなど流行ってますね。小童谷さんは年末にインフルもどきになりランド同期会延期、大脊戸くんは1月6日胃腸炎でランド同期会延期、更には1月13日の同期会はインフルで欠席、上川さんは年末インフルぽいものにかかり、髙橋くんは年末大熱出したとチャットがあり、筒井くんは意外と病気になりがち。皆さんどうしたのでしょうか。濃厚接触者だと思われるぼくは無敵。謎です。皆さん免疫をつけましょうね!😆

ちょっとネタが思い浮かばなかったので年末年始を振り返ろうかなと思います。

何してたかなって考えたんですけど31日も筋トレ、新年迎えてからも2日から筋トレ。週6、週7のペースで筋トレを現在してます!脳筋ってこの前同期会で言われました。仕方ないですね😘

でも、年越しや新年ぽいことはしてました!

年越しそばは3玉食べました!右上は胸肉焼いたものです。タンパク質は忘れない心です。

そして1日は初日の出を見にいきました!普段は寝起きのテンション低い僕ですが、今回は高かったので褒められました。成長です。

おみくじも引きました!結果は吉でした。でも、内容は結構いいこと書いてたのでいい年になるだろうと思っています。

なので、今年も僕らしく頑張っていきたいと思います!

最後に一昨日のブログで大脊戸くんが4人で飲んでいて途中から参加した4人目の人が来た途端喋りすぎて場の空気を乱して他の人に話す隙を与えなかったと書いてました。僕のその場に居たのですが、本当に恐ろしかったです。今後のブログでその人から謝罪があると思うので見ていてください!

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました!