Blog

HOME > ブログ > 山奥にて

山奥にて

こんにちは!ランドハウス工事部の的場です。

新入社員が入社してより賑やかになったように感じます。私も入社して1年経過し時の流れは早いなと実感しています。今しかできないことを、と思いある決断をしたのですが、それは次回のブログで!

ということで本題に入りますが、先日ふと「自然を感じたい!」と思い佐伯町へドライブに行ってきました。

それがこちら!普通の川です。誰もいません。そう、まだ4月だからです。私はこの川を無心でずっと眺めていました。病んでいません(笑)

川のせせらぎと鳥たちのさえずりを聞いて心地よいと感じる年になったのです。今までは川を目の前にすると、細くて平たい石を探して水切りをしていたのですが、

今回はなんと!石を夢中で探していました。今までと何も変わらないですが、これはこれで良い気分転換になったので良しとします👍

最後に道中で見かけたテイクアウト専用カフェの紹介をしたいと思います。

suns coffee」です。

たまたま通りかかって見つけたのですが、気になったので調べると…

suns coffeeさんInstagramより

「めちゃ美味そうなビーフサンドあるやん!」と思い、お店に向かったのですが残念ながら完売していました。絶対リベンジします。

その他にもコーヒーやカクテルソーダなどがあり、カクテルソーダに関しては7種類あるシロップの中から好きなものを選んでその場で作ってくれます。ちなみに私は一番人気のライチをセレクトしました。

とにかく飲みやすい、真夏の炎天下で飲んだら最高だろうなという味でした!

店員のお姉さんも凄く気さくな方で話しやすかったので興味のある方は是非行ってみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。