Blog

HOME > ブログ > 超巨大

超巨大

皆様こんにちは、島屋建材営業部の長家です☺️

ついに新年度ですね、まだまだひよっこですが後輩もできたのでこれからますます成長したいところです💭

そんな新年度最初の週末、なんと妹と出雲に行ってきました!遥か遠方で暮らす妹と現地集合現地解散で1泊2日の旅行で、会えるのも久しぶりでとっても楽しみにしていました。

それではここからテンポよく出雲でのハイライトを写真付きでご紹介していきます📷

出雲と言えばやっぱりお蕎麦ですよね。

うどん県のお膝元で生まれ育ち蕎麦を食べる習慣のないふたりが(どん兵衛を除いて)人生初のお蕎麦に挑戦、とっても美味しかったです😋

こちらはホテルの朝食のコースでいちばん沁みるおいしさだった、葉野菜のエチュベです。

エチュベとは人生初の邂逅でしたが、これが食べられただけでもこのホテルに泊まってよかったと思うほど美味しかったです。わたしは死ぬまで二度とお目にかかることはないでしょうが、皆さんもエチュベを何処かで見かけたらぜひお試しあれ。

こちら、今回の旅で大活躍だった愛車です。

ふだん街乗りだとリッター11kmといったところですが、今回なんと18km出ました。やればできるなお前。惚れ直しました。

そしてこちらが今回の旅行最大のハイライト、超巨大鎖といです!!

見てくださいよこのサイズ感を、なんですかこの暴力的なまでの大きさは。しかも軒も含めてすべて銅製なんですよ!

この鎖とい、こちらの超巨大建屋 神楽殿の左右から1本ずつ下りているんですが

このサイズの銅製とい、売ったらいくらになるんでしょうね、、?夢が膨らみますね~~!!!

ということで、妹とふたりで

美味しいものを食べたり

鈴木雅之のランナウェイをコーラス付きで熱唱したり

(ワ~ワ~ワ~)

NiziUのSWEET NONFICTIONを踊ったり

お揃いのヘアアレンジで写真を撮ったり

とっても楽しい週末となりました

最近急に暖かくなりましたので皆様体調には十分お気をつけください、最後まで読んで頂きありがとうございました!