Blog

HOME > ブログ > 実家のご飯✨

実家のご飯✨

こんばんは!ランドハウスの小童谷です!

2022年もあと少しで終わりますね!今年も1年とても早く感じました。関わってくださったみなさんのおかげで楽しい1年が過ごせたと思います😊

急ですが、明日から実家に帰れることに嬉しさが溢れ出てます!お盆休みに帰ってから当分帰っていないので実家のご飯が恋しくてたまりません、、

特に味噌汁が好きで、自分でも真似て作ってみたんですがやっぱり実家の味は出せませんでした笑

実家の味噌汁って最強説があるんじゃないかなと勝手に思っています笑

実家に帰ると当たり前にご飯が出てきたり、洗濯物も畳んであったり、1人暮らしを始めてそのありがたみが本当にわかるようになったので来年はたくさん恩返し出来たらいいなと思います!

すこししんみりしましたが、、最後にメタルに向かう途中に虹が掛かっていたのでその写真を載せて終わります☺️

最後まで見てくださりありがとうございました!